跳转到内容

购物车

您的购物车为空

交換・返品・修理について

返品・交換について

⬛︎ お客様都合による返品・交換について

イメージ違いなど、お客様都合の返品・返金は基本的にお断りしています。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
商品の欠陥や不良等が当店原因による場合には、返品または交換を受け付けさせていただきます。

商品発送後のご注文間違いなど、止むを得ない事情で返品・交換をご希望される場合には、『商品到着後8日以内』に、お問い合わせまたはメールまたはお電話でご状況や商品の状態をご連絡ください。
止むを得ない事情での返品については、送料や商品製造における手数料など、かかった費用の一部をお客様にご負担いただく場合がありますが、返品対応を承ります。
交換については、商品差額などをご調整させていただき、交換対応を承ります。

<例>
⚫︎ ピアスとイヤリングを間違えて注文してしまった。→交換品がある場合、対応可能です。

[ご注意]
※返品・交換をお受けできる商品は未使用の状態に限ります。
※特注品やお取り寄せ品等、お客さま個々のためにお作りした製品の返品・交換をお受けできません。
※お客様都合による返品・交換における送料はお客様でご負担をお願いいたします。

⬛︎ 初期不具合・お届け商品が注文品と異なる場合の返品・交換          

商品の品質には万全を期していますが、万一、商品がご注文いただいた品と異なった場合や、商品に初期不良や破損が見られる場合は、『商品到着後8日以内』に、お問い合わせまたはメールまたはお電話でご状況や商品の状態をご連絡ください。交換または返品を承ります。
※初期不具合やお届け商品が注文品と異なる場合うの返品・交換における送料は、当店で負担いたします。

<例>
⚫︎ 商品到着後すぐに、ネックレス留具の不具合により装着できない
⚫︎ 商品が到着したが、真珠が取れている。

※製品を確認し、ご状況からお客さまの誤った使用が原因とみられる破損や不具合は、ご返品の対象外とさせていただきます。
※一方的なご返送による返品・交換はお受けできませんので、必ずご連絡ください。

⬛︎ 返品をお受けできない例        

以下のような場合には返品はお受けできません。

⚫︎ ご使用になられた商品
⚫︎ お届けから8日以上経過した商品
⚫︎ 届いた商品がイメージと違った
⚫︎ 特注品やお取り寄せ品等、お客さま個々のためにお作りした製品である場合
⚫︎ お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
⚫︎ お客様ご自身で破損させてしまった商品

交換のご対応はお受けできる場合がありますので、『商品到着後8日以内』に、お問い合わせまたはメールまたはお電話でご状況や商品の状態をご連絡ください。

製品保証内の交換・修理について

⬛︎ 1年製品保証書でのアフターケア

当店では、すべてのジュエリーに「1年製品保証書」をお付けしております。
製品を通常に使用し不具合が発生した場合、保証期間ならびに保証規定に従い無償で修理・交換をいたします。
※真珠や金具を紛失しているなど、一部のご状況では有償修理となる場合があります。ご了承ください。

詳しくはこちらをご確認ください。

⬛︎ 製品保証書外での有償修理

当店では、保証期間を過ぎた場合でも有償での修理を承っております。
修理費用をお見積りいたしますので、メールまたはお電話でご連絡ください。
有償修理では過去に以下のような事例があります。

<例>
⚫︎ フォーマルネックレスの長さ延長または短縮。
⚫︎ 真珠が取れてしまった。
⚫︎ ピアスを片方なくしてしまった。

真珠の特性ついて

⬛︎ 真珠は天然素材

天然素材である真珠は、一粒一粒さまざまな個性を持って生まれてきます。同じものは2つとありません。

当店の真珠は全て、自然の海の中で育まれた本真珠です。塗料でつくられている工業製品の「貝パール」とは異なり多少の凹凸やキズがあります。

天然素材ゆえに形においても、商品によってはセミラウンドやバロック型のものも含まれます。使用している真珠の特性は、各商品ページの詳細をご確認ください。